契約金

愛人サイトランキング
私は愛人契約を結んだら、契約金を相手の女性に支払うようにしています。信頼関係が大切だと思うからです。契約金を初めてもらう女性も、当たり前にもらう人もいますが、どちらであってもお互いが良い気分で愛人関係のスタートをきることができます。それで、契約金を持ち逃げされたことはありません。私が愛人契約を結ぶ相手を選ぶときは、信頼おける女性しか選ばないからです。これは、私独自の判断方法なので、説明してもきっとわかってもらえないでしょう。でも、この判断方法で相手に裏切られたことは一度もありません。これはあくまで、これまでの話なので、これからのことはもちろんわかりませんが。今のところは百発百中です。だから契約金を払うことができるのです。でも、その自信がない方にはオススメはあまりしません。契約金を持ち逃げする人がいないとは断言できないからです。やっぱり気が変わったけど、契約金だけもらったから良いか。と逃げられる可能性も否定はできないでしょう。そうなっては、せっかく良い出会いをしたとしても、結果的には苦い思い出となってしまいます。だから、相手の女性が信頼できる女性かどうかを完全に見抜けるようになるまでは、やめたほうが賢明です。私はいま、出会い系サイトで出会った女性に、契約金を渡し愛人契約を結んでいますが、とても充実した毎日です。相手の女性も、出会った頃よりも輝きが増しどんどん綺麗になっていきます。女性を磨くのも、男性の役目なのではないでしょうか。
愛人生活
掲示板 詐欺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浮気お父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。