浮気

愛人サイトランキング
私はつい浮気をする癖があります。かわいいとか、キレイとかいわれると調子にのり、浮気してしまいます。どんなに好きな彼氏がいてもです。誘われたら断れない性格というのもあるとは思うんですが、褒められると嬉しくなって、その男性のことを好きになってしまうのです。少なくともその時だけは。一回関係を持つと、その気持ちはおさまるんですが、関係をもつまでその男性のことを考えてしまうのです。だから気がつけば浮気というよりも、同時に関係が進行していることが多いです。本命の彼氏以外は浮気なのですが、たまに誰のことが一番好きなのかわからなくなるときがあります。そう思うのが、クリスマスや誕生日のイベントごとのときです。誰と過ごすかと迷ってしまったときに、本当は誰が好きなんだろうと思うことがよくあります。私としてはみんなと過ごしたいのですが、そうはいかないので困ってしまいます。私がよく思うことは、なんで1人の人しか好きになっちゃいけないんだろうということです。何人でも好きになって良い世界があるのなら、私は幸せです。毎回、誰と過ごすかで悩まなくれもすむし、この癖に悩むこともなくなります。でも、現在はモラル的にあまり良くないので、私も、早く浮気する癖を治したいんですが、なかなか難しいのが現状です。浮気しなでも良いくらいずっと好きになれる人が現れてくれるのを待つしかなさそうです。
パトロン
愛人希望
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パトロン契約金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。