F割

フェラ友募集サイトランキング
彼女が過去にF割してたって分かって、別れたんだよね、この間。
っていうのも、うちの親がさ、俺がちらっと結婚したい相手がいるって紹介したら、さっさと俺に内緒で興信所使って彼女を調べたんだよ。
で、この間の日曜日に親に話があるからって呼ばれて実家に帰ったら、その興信所の書類見せられて。
彼女が自分で言ってた過去の話、でたらめだったんだよね。
「高卒で、そのまま専門学校に行って、資格目指しながらバイトしてる」ってことだったんだけど、本当は、高校中退してた。
F割で補導歴があった。それで高校中退したみたいだね。
ただの高校中退なら、まぁ、別にで済む話だけど、F割で補導歴っていうのは親的にももちろんNGだし、俺的にもムリ物件だなって思って。
うちだって、たいした名家じゃないし、大卒じゃないとお嫁さんはね、なんて言う母親でもない。
ただ、彼女紹介した時に、母親の方にはちょっとイヤな感じがしたらしいんだよね。
女の勘みたいな、そういうのがあったらしいの。
で、興信所の書類の過去編でもうへこんでたのに、現在編でも爆弾が隠してあってさ。他に男がいたんだよ。
F割と二股、言い訳も何もできないし、かばいきれないよな。恥ずかしいけど親の前で泣いたよ、俺。
「今回は、仕方ないよ。お前のせいじゃない」って父親が珍しく慰めてくれてさ。それでもうこらえ切れなくなって泣いてしまったんだよね。
いや、いい子だと思ってたんだよ。いつもにこにこしてるしさ。本当に好きだったんだよ。俺、完全に騙されてた。
愛人の作り方
学費援助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体の関係助手席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。