助手席

フェラ友募集サイトランキング
私の彼なんだけど、運転がめちゃくちゃ下手なんだ。
私、助手席にいつも座ってるけど、ひどい時は乗って五分で車酔いしちゃうんだよね。
ブレーキのかけ方とかが、雑っていうの?すごく乱暴な運転の仕方するんだよね。
今まで、私、助手席で車酔いしたことなかったから、実はちょっとびっくりしてる。
今までの彼氏、まぁ、お父さんも含めるけど、わりとみんな運転上手だったんだなーって思ったな。
それでね、困ったことに、彼氏が今度のゴールデンウイークに温泉一泊行かないかって言って来てて。
温泉ってことは、山のほうだよね。家から一番近い温泉場までだって、一時間か二時間はかかるよね。
ゴールデンウイークの渋滞にかかったら、もっと時間取られるかも。
その間ずっと助手席かと思ったら、断りたくてたまらない。
彼氏の運転じゃなければ、喜んで行くけど、彼氏の運転じゃ、ちょっとね。
なんて正直に言うと、きっと彼氏、怒っちゃうと思うから、言えないし。
「だったらいっそのこと、北海道とかは?飛行機で!」って提案したんだけど、ゴールデンウイークの飛行機、高いでしょって却下された。
電車で行ける温泉……伊香保とか?そうだよ、それがいいよ、なんて強引に電車で温泉に行くことにしちゃった。
最初は彼氏も、電車で温泉なんてって不満げな顔してたけど、温泉に行くのに電車って割と正解だったりするんだよね。
っていうのも、温泉って実は体力消耗するんだよ。運転中に眠くなったりもするんだよ。
電車だったら、うとうとしても問題ないしね。
フェラ援
F割
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

F割体の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。