スマとも

セフレアプリランキング
大阪に住んでいる女子大生です。
最近、就活で東京に行く機会が増えているのですが、交通費だけでもかなり痛い出費・・・
せめてホテル代だけでもなんとかならないかなと、ファミレスで時間つぶしなんかしてみたりしたんですが、不良っぽい人がたむろしてて怖かったのですぐに退避(泣)
どうしようかなぁと思ったところで、以前友達に紹介されたスマともというアプリを思い出します。
近くにいる人が誘ってくれないかなぁと期待を込めて投稿したところ、すぐに返信が3件も!
写真を見て、一番イケメンだった人に返信を送ったところ、
「条件合えば会いましょうよ」
といういいリアクション。
「泊まるところがないんです。助けてもらえませんか?」
「泊まるところだけでいいの?じゃあ、○○駅まで来れる?」
「わかりました、すぐ近くなので今から行きますね!」
という感じで、即会う約束ゲット。
現れた男性は、ホスト?という感じで、ちょっとチャラチャラしてるけど、写真通りのイケメンでラッキー(笑)
そのまま駅前のホテルになだれこんで、セックスしちゃいました。
私としては良くも悪くもないって感じだったんですが、彼は私を気に入ってくれたみたいで、朝別れる時に、LINEのIDを交換して、また会う約束をしました。
そんな感じで、就活中に彼以外にも3人の男性とセフレ関係になることに成功。
おかげさまで、東京に行っても泊まるところが無料で手に入るので、だいぶ経済的に楽になりました!
それに、ホテル代以外いらないよと言っても、皆いい人なので、ご飯をおごってもらったり、たまに帰りの電車代だよと言って諭吉さんを渡してくれることも♪
そんな感じで、就活は無事に終了し、私も来年から都内で会社員になります。
セフレのみんなにももっと会えるようになるし、すごく嬉しいなぁ♪
マッチングアプリ
出会いアプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひまトークお仕事探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。