恋活アプリ

セフレアプリランキング
息子には内緒なんだけど、息子のフリして恋活アプリやってるの。
いや、最初は母親としてちょっと息子のことが心配で、この子、ちゃんと彼女とかできるのかなって。それで、恋活アプリ。
夫に相談したら、「そんなのほっとけ」って笑ってるだけだし。
だけど、25になって彼女がいた気配が一度もないなんて、せっかく男に産まれたのに、男としての楽しみ方何一つできてないって思ったら、母心?で、息子にも恋のチャンスをって思っちゃったのよね。
で、その恋活アプリ始めたら、私がハマっちゃって。
女の子とやり取りしながら、ああでもない、こうでもないって返事考えたりして。だけど、最近の子ってすぐ「会いましょう」って言いだすのね。
私と会っても仕方ないから、息子にちゃんと言ってからじゃないと、会う段取りできないじゃない。
そうやって、うだうだして、会う約束しないと、それが効果的に焦らしてるような感じになって、女の子の食い付きが良くなってくるのね。
いやー、色々勉強になるわーって。
最近、一人の子とメールを頻繁にやり取りするようなったんだけど、仕事の相談持ちかけられてるの。
なんか、上司がパワハラっぽい?みたいで、精神的に追い詰められてるみたい。
私、いまどきの社会人事情わかんないただの主婦だから、息子に「知り合いの女の子がパワハラ?にあってるんだって。アドバイスしてあげたいけど、なんて言ってあげたらいいの?」って聞いて。
息子の意見をそのままメールで返信した。
そうしたら、会って相談したいってその子言いだして。
恋活アプリってことは内緒にして、息子に待ち合わせ場所に行ってもらおうと思うんだけど、こういうの、どうなのかな。
ホ別2
テレクラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サポ掲示板色情症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。