サポ掲示板

割り切りサイトランキング
私、サポ掲示板を旅行の時に使うの。
ホテル代、出さなくていいし、さらに、うまくいけば観光案内とかもしてもらえるし。
こういうサポ掲示板の利用の仕方、私は気に入ってる。
ほら、自宅の近くとか、学校や職場の近くだと、ちょっと怖いじゃない?
だけど、旅先でサポ掲示板利用すれば、本当にその場限りだしさ。
私の経験上、本州の旅行の場合だったら、サポ掲示板でもそんなに怖い思いはしないと思う。
神戸とか、北陸とか、ちょっと文化的な都市なら、かなり満足いくレベル。
怖いのが九州だね。
九州に旅行に行く時は、サポ掲示板は使わないようにしてる。一回、博多でラーメン食べようと思って、サポ掲示板利用したら、なんていうのか、本当に東人って感じでさ、田舎者丸出しって感じ。
私、今32なんだけど、「結婚しないとー」みたいな話をずっとされてさ。
「俺の妹も32ばってん、もう結婚して、子どもも二人おるよ」みたいな話されて引いたっていうか、身の危険感じたっていうか。
嫁に来い的な展開になったらヤだなーって思ったら案の定。
地元を案内するみたいなことを言われたんだけど、イヤな予感がしたから断ったよ。
東京から来た娘が、わざわざ俺に会いに来たみたいに地元で見せびらかしたいだけなんじゃって、そういうのが見え見えっていうかさ。
「俺の女」扱いが鼻について。
もう1日も我慢できなくて、自分でホテル代出しても惜しいとは思わなかった。
あの男と、3泊4日過ごすなら、多少費用がかかっても、一人でいたいって思ったな。
浮気
生活支援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浮気恋活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。