最貧困女子

パトロン募集サイトランキング
妻、今でいう最貧困女子だった。
母親が病気がちで、中学生のあたりから新聞配達とかのバイトしてたらしいよ。
で、高校は夜学で、昼間は仕事してたらしい。
俺と知り合ったのは、二十歳の時。俺は、家が自動車修理工場やっててさ、後継ぐつもりで親父と働いてて。母親も事務とか保険関係のことやって、家族で工場やってたのね。
で、友達と遊ぶ時に、その友達の彼女の友達が、今の妻だったわけ。
始めて紹介されて、第一印象で「疲れてるっぽい子だなー」って思った。みんなでファミレス行ってもさ、何も頼まないで、水ばっかり飲んでるし。
「おなか空いてない」って言ってたけど、「ケーキとコーヒーくらいは入るんじゃない?」ってメニュー見せたけど、「いらない」って。
その子が帰ってから、友達の彼女がぽそっと言ったけど「あの子、母親養ってるから、お金ないんだ」って。
そんなことなら、先に言えってちょっと大声出しちゃってさ。
最貧困女子に対する同情もあったと思うけど、ほっとけなくて、俺からその子誘うようになってさ、連れだしてるうちに、お互いいい感じになって付き合おうって告白した。
長年、最貧困女子で、汚い仕事もしてたこともあったんだと思うよ。俺にも言えないようなことしてた可能性もかなりあるしさ。
だけど、病気の母親支えようとして必死でない頭絞って働いてさ。俺にはできないことだから、その強さは尊敬するよ。
今は結婚して、うちの母と工場の事務とかしてもらってる。学はないけど、地頭はいいみたいで、覚えが早くてうちの母親も喜んでる。
性の奴隷
束縛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メロメロパトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。