口割り

フェラ友サイトランキング
口割り、まぁ、俺も男だから興味なくはないからさ。けど、どうせお金払うなら、ちゃんとしたところの方がいいなーとは思ってたんだよね。
けど、ファッションヘルスに行った時、一人の子がすごくよくて。
毎回、その子を指名してたんだけど、何回目かな、彼女がこっそりメルアド教えてくれて。
試しにメールしたら、「お店通さずに、口割りでどうですか」って条件出された。
ヘルス行っても、どうせその子しか指名しないし、その子にやってもらえるなら、別に場所とか構わないし、払うお金も彼女に払いたいし、こっちはそれで構わないからOKした。
もちろん、急に店に来なくなると怪しまれるから、時々はお店に来てねって言われたけど。
最初はホテルとか行ってたけど、お金かかるから、俺の家に来てもらおうかと思ったんだけど、彼女が「だったら、うちに来ませんか」って言ってくれて、今は彼女の部屋でやってもらう。
ま、だから、少し言われた金額より多めに渡してる。
それに、最初は、口割りが条件だったのに、何回目からかな、ゴム有りで挿入させてくれるようになってさ。
俺的にはちょっと優越感っていうかさ。だって、俺みたいに何度も通ってるのに、こんな風にプライベートでもやってもらえる人ってそうはいないでしょ。
しかも、彼女の部屋に招いてもらってさ。
こんなことされると、口割りとかセフレとかそんなんじゃなくて、普通にお付き合いさせていただきたいわけだけど、やっぱりこういう風俗の子って俺みたいのと真剣に付き合ってくれるわけないよね。

童貞
ペニス増大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

童貞セックスしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。