バター犬

舐め犬募集サイトランキング
田舎に暮らしたことのない人って、田舎って退屈そのものだと思ってるかもしれないよね。でも、私の村で普通だったバター犬遊びって東京の人知らなかったよなあ・・・。だからけっこう東京にない遊びもど田舎だからこそ他にすることもなくて流行ってるとかあるのかな、なんて思ったよ。
でも、東京の人がバター犬遊び知らないの驚いてネットで調べたら、そういうマニアの人はいっぱいいるということがわかった(笑)。でも、ネットマニアじゃなくてリアルの世界でほぼ普通にバター犬遊びしてるっていうのは、都会じゃなくてど田舎ならではなのかもね(笑)。


それともひとつパターンがあって、田舎の中でも本当の本当のど田舎、私が東京の大学に来るまで住んでたような、TSUTAYAとかイオンとかユニクロなんかも一切無いような、そういう中田舎。私の場合岡山県の山奥だったけど、そういうのは車で3時間くらい移動しないとなかったね(笑)。コンビニはあったけど、ファミマとかセブン-イレブンとかローソンじゃないんだよ。東京ではほとんど誰も名前を聞いたことのないようなコンビニなんだよ。一応名前を言うと「ハッピーベンリー」っていうちょっと恥ずかしくなっちゃうような名前なんだけどね(笑)。

で、本題に戻るんだけど、そういう田舎って退屈かというと退屈を紛らわすために東京の人からするとけっこう過激なことやってるのね。だから本当の退屈というのではないかもしれないんだよ。

例えば、あまり郷里の悪口言いたくないけど(笑)、あの夜這いっていう風習なんてまだ残ってるしね・・・。もちろん表立ってはないんだけど、村に1軒しかないスナックでは、年配のおじちゃんたちが「誰それのところに夜這いかけた」とか自慢話(?)みたいのしてるよ。高校生の時バイトしてたからよく知ってるんだ。

そういう雰囲気の中で、夜這いした時とかなんかにもバター犬遊びっていうのを結構普通にやってるのが私の村だった。

他の県のど田舎の村がどうなってるかは知らないけど、けっこうやってるんじゃないかな・・・という気もするね(笑)。

パパ募集
ホステス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秘書手コキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。