お父さん

パパ募集サイトランキング
 本当は凄くセックスに興味を持っているんですけど、初めての相手が余りにも下手だったから、怖くなってしまっていました。
それは大学生の時だったんですが、同い年の彼氏と付き合っていました。
その彼氏の家に遊びに行った時、突然襲われて挿入されてしまって、痛くて怖くなってしまいました。
だからセックスができなかったのですけど、それでも気持ちよくなりたい気持ちは誰よりも強く持っていたと思います。

 お父さんぐらい年齢が離れている男性だったら、優しくリードしてくれるんじゃないかって考えたんです。
もともと年齢が離れた男性は嫌いではなかったし、甘えてみたいという衝動もあったから、PCMAXで年齢的にも精神的にもお父さんみたいな人募集って書き込みしてみたんです。
幅広い年齢層の男性たちが登録している出会い系サイトだから、お父さんの様に優しくそして上手にリードしてくれるような、さらに甘いさせてくれる男性を見つけられるって思っていました。
そして40代の男性とメールで仲良くすることが出来ました。

 最初の経験で怖いというイメージがついちゃったから、お父さんみたいな男性と知り合ったけどやっぱり緊張してしまいました。
だけどセックスが始まると、凄くエッチな気分になることが出来ました。
テクニックと言うのか、わたしのエッチな気分をどんどんと盛り上げてくれるんです。
前の彼氏なんか前戯無しで挿入だったけど、この人は凄くたくさん体を触ったり舐めたりしてくれるんです。
30分以上は触られ続けちゃって、それだけでも何回かアクメを感じてしまいました。
たっぷり濡れたところで彼の大きなオチンチンを挿入されました。
痛みは全くなくて、ただ凄く気持のよい快楽に支配されていきました。
年齢の離れた男性に上手にリードされて、初めて快楽を伴ったセックスを経験することが出来ました。
やり逃げ
やり逃げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

資産家秘書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。