即ハボ

 ギャルって自分の中では苦手な存在だったけど、この前エッチした白ギャルのユウミちゃん(26歳)は兎に角可愛くて気持よくしてもらえて、ギャルに対してのイメージを変えてくれました。
離婚寸前のユウミちゃん、メールでチャットでコミュニケーションを続けていたのですが写メを見せてもらったら、即ハボな子だったのでアプローチしまくって、アポまで持って行きました。

即ハボな相手、とにかくかわいい顔立ち、スリムな肉体、Eカップの爆乳、色白、言うことなしの女の子でした。
ギャルでこんなにトキメイたのは初めて、もうワクワクして肉体関係のために待ち合わせしてホテルに入って行きました。
ちょっとおっとりしているしとっても甘えん坊のユウミちゃん、すごく甘えてきてベッタリと身体をすり寄せてきたりして大きなオッパイが手にあたり心臓バクバク、ペニスはオッキ、すぐさまキス開始してペニスを出して手コキさせつつ、僕は大きなオッパイをモミモミしていきました。
童貞
仔猫のようなユウミちゃんの肉体を丹念に触り続けていき、服を脱がして素敵な肉体を露出させていったのです。
コチコチのペニスをとても愛しそうに手で触り続けてくれたので「口に入れていいよ」と言ってあげてフェラをさせました。
温かい口の中でたくさん遊んでもらいさらに気持ちよくなっていきました、彼女のオマンコも手マンからクンニをしてあげてマン汁を大量に溢れさせてやり、指でクリちゃん責めていき一度絶頂に、そしてペニスを濡れる肉の穴に向けて挿れていきました。
「ああ、あー、あん、あん、あん、凄いぃ」派手ら感じまくる彼女の膣内でザーメンを噴出していきました。

ユウミちゃんと即ハボしてとっても気持よく絡みあい楽しんでいきました。
ホテルに篭ってイチャイチャ続け、たくさん甘えてもらえて恋人気分も、そのことも有りその後も二人の関係を続けていて楽しんでいます。
離婚後に正式にお付き合いする予定です。
熟女 セフレ
奥様 セックスレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人妻ヤリマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。