人妻

 男性経験は1人だけ、と言う人妻と出会いまして、肉体関係を楽しめています27歳の独身男性です。
人妻ヤスカさんはお嬢様タイプの26歳、上品なおっとりタイプで箱入り娘って感じの人妻さん。
ずいぶとん年齢の離れた旦那と結婚しているために夜の生活に満足したこともなくて、旦那以外の男の味も知らなくて欲求不満で出会い系サイトを利用して、僕と知り合ったのです。
年齢も近かったこともあってか、親近感をもってくれたようで色々と教えてあげるというと待ち合わせを承諾してくれました。

人妻相手というだけでも男って興奮していまうのですが、経験もあまり無いような女性ですとより楽しみができるもので30分も早く待ち合わせに到着してしまいました。
しかしヤスカさんも早めに来てくれて、挨拶してからラブホテルに行くことになったのです。
ラブホテル自体も初体験だったみたいで、すごく嬉しそうにしていました。
人妻 出合い
お風呂の大きさにも感動していましたし、「後でゆっくりと入ろう」というと笑顔を見せて抱きついてきたのです。
きつく抱きしめてやり、唇わ重ねました。
小柄な人妻の唇を激しく吸い舌をいれて、その間に愛撫を続けていきました。
スカートに手を入れてパンツの上から人妻のオマンコをいじりまわしていき、すこじずつ洋服を脱がせていって全裸にBカップのオッパイの先は硬く尖り、優しく噛んだりきつく吸ったりしつつ手マンも続けていました。
クンニを30分も続けてあげると方針したかのように感じまくっていて、大量にマン汁が溢れだしてきたのです。
フェラさせ、いよいよ挿入開始、正常位から後背位、騎乗位、そしてまた正常位となりハメハメ続けていきフィニッシュしました。

「こんなにたくさんしたの初めてで…こんなに濡れてる…む息を切らせながらも喜びを伝えてくれました。
とても満足して僕の腕枕で眠りについた人妻の寝顔をみてとても満足できたのです。
家出掲示板
チャット友達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神待ち即ハボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。