カップリングパーティ

今の彼氏とはカップリングパーティーで出会いました。友達のLちゃんに誘われた時に本当は
行きたくなかったんです。だってカップリングパーティーって明らかにいい男なんていなさそうだし、
ナンパ目的のチャラ男が大勢いそうで行っても楽しめないし彼氏なんて出来ないって思ったんです。
でもLちゃんが試しに行きたいって言うから、どうしてもって言うのでそれじゃあ着いていくだけだよって
感じで着いていったんです。そうするとそれは参加者限定のカップリングパーティーでみんな年収500万以上で
ほとんどがさわやかでイケメンばっかりだったんです。もうホントにパーティーって感じで、
私が知っているカップリングパーティーと全然違うなって思ったんですね。
LINEの交換
それでその中でもひときわ目立っていたジャニーズ系のG君とかなり意気投合してしまって
もうずーっと話をしていました。最後にはもう手も繋いでいて、当然のようにカップル成立しましたね。
で、友達の方はというとカップル不成立でちょっと気まずいな~って思ったんですけど、
それはそれとして友達には先に帰ってもらってそれから既に彼氏になったG君と食事に出かけました。
G君って仕事もバリバリ出来るし、話も面白いしホントに理想の彼氏って感じです。
結局その日のうちに家まで上げてしまいました。まあ、その日のうちにってあんまり好きじゃないんですけど、
G君なら特別にいいかなって思ったんですね。もう一ヶ月続いてますけど今でもラブラブです。このまま
ゴールインなんて出来たら嬉しいですね。
スマホ 出会い
LINE ID交換
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINE ID交換年配女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。