LINE ID交換

私はよくLINEで愛人関係を引き受ける女性です。
引き受け方としては、ID交換をして愛人要請があった場所に行って目的を果たすだけの仕事です。
この仕事がどんなものかをお教えします。

まず、私は社長秘書様にIDが書かれた名刺を渡しています。
若い女性と一緒に食事をしたいとか、一緒に遊んだりしたいという重役の方のご要望を答えるのが私の役目です。
とはいっても、肉体関係はまずだめです。なぜなら、風俗と変わらなくなってしまうため、そういう関係を求めるのはNGとなっています。
今回、私は某企業の社長様との会食の予定が入っています。
愛人要請はなにもそういう貴族の遊びのような事ばかりではなく、恋人代わりになって重役の方々が恥をかかないようにする役割もあります。
人妻とのエッチ
その役割で私を呼ぶこともままあります。そういう時は演技に徹して相手をサポートする事を大事にしています。
社長様の自宅に車で送迎され、そこから会食の場に向かいます。
どういう状況なのか、どういう役回りで社長様を助ければいいのかなどの指示を秘書の方から聞きます。
会場につくと、それどおりに私は社長様のサポートに入ります。
社長様の愛人のそぶりをしながらも、献身的に尽くす妻っぽいところもちらりと見せたりします。
会食も終わり、私は社長様にID交換をするためにIDがかかれた名刺を渡して去ります。

これが私の一連のお仕事になります。
この仕事はもちろん出会いがないのですが、さまざまなコネクトができてお仕事としてはいい商売になっています。
もてない 中年
彼女いない歴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もてない 中年カップリングパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。