インターネット 彼氏

みなさんはどうやって恋人で出会いましたか?
私と彼氏はインターネットを通じて出会いました。
私は現在21歳ですが、元々男性に対して奥手な私は、正直なところ今まで男性とお付き合いしたことがありませんでした。
そんな私も社会人になり、周りの女性社員は彼氏との話題ばかり、興味がないと言ったら嘘でした。
ですが男性との接点がひとつもない私は自然とインターネットに出会いの場を求めるようになったのです。
インターネットでは誰も私のことを知らない、というだけでなぜか積極的になれた気がしました。
ですが、声をかけてくる男性の大半が体目当てばかりなのもあり、次第にインターネットでの出会いにも疲れを感じ始めていた頃、ある男性と知り合ったのです。
それが今の彼氏でした。
彼氏 出会い
私の書き込みや日記に自然とコメントをくれる彼と少しずつ会話を交わすようになったのです。
彼とは何気ない会話を自分に無理をせず出来ました。
自然体っていうのかな、思ったことを素直に自分の言葉で話せました。
そして私たちは見る見る間にお互いの距離を縮め、「会いたい」という気持ちを抱くようになりました。
実際に会った彼はインターネットで会話をしている彼と全く違わず、気さくで優しくてステキな男性でした。
それから彼と何度もデートを重ね、10回目のデートの時、私は人生初の告白をし、人生初の彼氏が出来たのでした。
彼が彼氏になって2年経ちますが、来年の春に私たちは夫婦になります。
出会いがインターネットなんて関係なく、私は最良の人と出会えたことに感謝しています。
セックスフレンド
セックスフレンド 作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。