不倫 調査

 結婚して15年ほどがたちましたけれど、決して夫婦の関係は悪く無いと自負していました。
もちろん新婚当初のように熱いラブラブ感などはさすがにありませんけれど、しかしお互いを大切な存在と想い合い生活を続けてきたと考えていたのですが…そんな妻が他の男との不倫関係を楽しんでいたなんてとてもショックで仕方がありませんでした。
最近妻はあるサークルに参加をするようになって毎日のように楽しみに出かけて行っていましたので、そのせいでキレイにメイクしたりおしゃれをしているのだなと考えていたのです。
サークル活動に参加して以来、妻はとても元気で明るくなってきましたし、確かに美しさが出てきたと感じていました。
不倫 出会い
これはこれで旦那としては喜ばしい出来事ですし妻も楽しみを持ってくれて嬉しくも感じていたのですが、じつはサークルの仲間との不倫を楽しんでいたからと後々わかることになりました。
メールも頻繁にしているしよく出かけるしで怪しいと感じるようになってきた、しかし証拠は何一つないわけでそんな時に疑って話を仕向けたら夫婦関係が壊れると危惧したので、しかし気になることは放って置けない体質のわたしは調査会社に依頼しました。
それなりの出費になる覚悟で調査をしてもらったのですが、なんと早くも2日目には証拠の写真を撮影したと調査会社からの連絡が、あっけにとられてしまいました。
その証拠写真には確かに妻と見知らぬ男が楽しそうにホテルに入る瞬間が収められていました。
腹立たしく妻にこの写真を見せて問い詰めてみますと、すぐに白状しました。
結局別居という形を取り、今離婚に向けて話し合いが進んでいます。
彼氏 作り方
彼氏 探し方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インターネット 彼氏人妻 愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。