出会えない理由

お見合いパーティに何度も参加しているのですが、なかなか出会いがありません。
お見合いパーティでは理想の女性に出会えない理由があるのかと思い、次のお見合いパーティに行く前に調べてみました。

コミュニケーションに問題があるとか、サクラが混じってるからだとか、インターネット上では出会えない理由は様々論じられていました。
しかし、調べていて興味深かったことは、出会えない理由については女性の方からのほうが圧倒的に質問が多いということです。
男性よりも女性の方が理想の相手に出会えないと思っているんでしょうね。
けれども、彼女たちの理想は高すぎます。
年収が600万以上だとか、専業主婦がやれるだとか、転勤がなくて安定しているだとか、お見合いパーティでもそんな話を聞いていたらこちらもやる気はそがれてしまいます。
出会える

次回こそは出会えますようにと念じてお見合いパーティに参加しました。
僕は今回は理想の外見ではなく、中身を見ようと思い、参加しました。
会場には1人だけ、話がとても合う女性がいました。
彼女は理想の相手と出会えない理由の原因だった仕事や収入などステータスについてはほとんど聞いてこないのです。
ほとんどが性格や生活スタイルなど内面についての質問ばかりでした。
この人はちゃんと僕のことを見てくれる人だと思い、連絡先の交換をお願いしました。
僕も最初はそうでしたが、外見ばかり見ているのが出会えない理由だと思います。
大切なのは中身です。
それを見ようとすれば、出会いはあるのです。


合コン 彼女
彼女 探し方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINE 彼女近所 セフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。