LINE 彼女

 「あの、LINEやってますか?」
突然聞かれて、驚いてしまった。
 パソコン教室で講師をしているんだけど、その教室に習いに来ている生徒の一人から、そう声をかけられた。
 生徒といっても、学校じゃないから、若い人から、年配まで本当に多種多様な人が習いに来る。僕に声をかけてきた彼女も、そんな生徒の一人で、確か結婚している人妻だったはずだ。
 綺麗な人で、僕もたまに目で追ってしまっていることもあるんだけど、確かに少し気になる存在ではある。
 「LINEしてますけど、どうしたんですか?」
「はい、LINE始めてみたんですけど、友達がいないというか、友達とLINEをするにはどうすればいいのかが分らなくて…」
少し恥ずかしそうな彼女が可愛らしい。
 周りに他の講師や生徒が近くにいない事を確認してから、「本当は生徒さんとはダメなんですけど、内緒ですよ?」と言って、彼女のスマホを借りて、LINEに時分のIDを入力して登録した。
 「はい、これで僕とはいつでもやり取りできますからね」
ワクワクメール 彼女
「ありがとうございます」
そう言って、彼女はお辞儀をして帰っていった。
 その日から、他愛もないメッセージや料理の写真が届くようになった。
 「今日は、肉じゃがを作ってみました、先生も食べに来ませんか?」など、一度「じゃあ、お邪魔しちゃおうかなぁ?」と送ったら、本当に行っても良かったそうで、そのまま夕飯を頂くことにした。
 彼女の家は、子供はいないようで、旦那さんも単身赴任で、週末に帰ってくる程度とのことだったので、頻繁にお邪魔することになってしまった。
 頻繁に会っていれば、男女の仲にもなってしまうわけで、そこは我慢できなかった。
 LINEというアプリから、こんなことに発展するとは、僕自身想像もしていなかったので、良かったような、悪かったような気がしています。
愛人募集
愛人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活 アプリ出会えない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。