大人の出会い

私は1年前ある女性と大人の出会いを果たしました。
ちなみに私は40歳、妻子持ちのサラリーマンです。
大人の出会いと表現するのは彼女との出会いを不倫やセフレという下世話な話にしたくないのです。
彼女とはある行き着けのバーで出会いました。
私は常連客、彼女は連れもおらずにふらっと現れた初めての客でした。
私は彼女の顔、容姿、髪、雰囲気、その全てに釘付けになったのです。
決してもの凄く美人という訳ではないと思います。
むしろ一般的に見れば幸薄そうな女性に見えるかも知れません。
ただ私の個人的な好みを具現化したそのものだったのです。
40歳にもなってお恥ずかしい話ですが、一目惚れそのものだったと思います。
であいけいサイト 無料
私は年甲斐もなく彼女に話しかけ、彼女の連絡先を聞きだしたのです。
そして、今考えると恥ずかしいのですが、またお会い出来ませんか?と聞いてしまいました。
その真剣さに彼女もつい笑顔になったらしく、ハイという返事を貰うことが出来ました。
それから私たちはどちらともなく空いている時間に行き着けのバーで飲むようになりました。
自然とお互い連絡を取り、飽きることなくお互いの話、仕事の話、取り留めのない会話を重ねました。
初めて出会ってから半年後、私は彼女へ自分の気持ちと自分が妻子持ちであることを伝えました。
彼女からも私が好きなこと、妻子があってもそれは変わらないという意思を聞きました。
そして私たちはついに結ばれたのです。
それから半年、私たちは以前よりもさらに深い絆で結ばれています。
これが私の大人の出会いです。
不倫サイト
浮気 フェイスブック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不倫相手アプリ ナンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。