アプリ ナンパ


昔よく使ってたアプリがあって。
出会い系なんだけどさ、メアドを教えなくてもそのアプリ内で会話ができる、みたいなやつ。
そのアプリでナンパされて、会って、エッチしたのが、旦那なんだよね。

当時、女子大生だったし、出会いもないし。会ってみたらかっこ良かったし、
サラリーマンって女子大生から見たらすごく大人に見えたんだよ。
ナンパだから、ただの遊び相手にされてるのかなって思ってたけど、
毎週のように会って、いろんな所に連れて行ってくれた。

3ヶ月目くらいかな。生理が来なくて。
病院に行ったらおめでとうございます、って言われて。
旦那のフルネームとメルアドしかその時は知らなかったんだよ。
そんな人の子供できちゃった、どうしたらいいのって。
アプリ 出会い

逃げられるだろうなあって思ったけど、
言わないわけにもいかないからメールで報告したの。
そしたら仕事終わってすぐに、飛んで来てくれて、結婚しようって。

そこからは怒濤の展開だよ。
両方の親に挨拶して結婚の許可もらって、大きいお腹抱えながらなんとか大学卒業して。
新居もね、親とは同居せずにやっていこうって、旦那が探して来てくれて。

出来ちゃった結婚って、格好わるいし、しかもきっかけがアプリのナンパだからね。
子供にもちょっと話せないなあって、夫婦で笑ってるんだけど。
子供は1歳になって、目が離せないけど、すっごく可愛いし、旦那も稼ぎはイマイチだけど、
幸せにやってるよ。結婚してよかったと思ってる。

大人の出会い
出会いアプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人の出会い婚活 アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。