会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
 最初に、知り合いに教わった会わないパパ活なのですが、想像とは違っていたものだったのです。
知り合いが教えてくれた方法ですが、そこはエッチなライブチャットだったんです。
そこで、エッチな行為をして稼ぐというものでした。
それ、私には合わない。
直ぐ思ってしまいました。
エッチを武器にすることが出来ない私。
パパ活と言えば、やっぱり純粋な関係です。
大人の関係を抜きにするものです。
それでなければ私には出来ません。
別の、もっと良い会わないパパ活ってないものか?
調べまくっていったんです。

 調べていくと、別の方法もちゃんとありました。
オンライン上で、飲食を楽しむという関係です。
うまくいけば、こちらで収入になる。
直接会わないため、よりリラックス出来ます。
それでいて、大きな収入にも繋がるのですから。
面白そうだから、挑戦してみることにしたんです。

 パパ活アプリとして有名な出会い系アプリに登録しました。
理由としては、安全に利用できることです。
また男性利用者も多いこと。
男性は料金が必要なため、お金持ちも確実にいるという判断からでした。
身分証提出するため、匿名性も低く、安心感のある場所でした。

 会わないパパ活をしていることを、上手にぼかしながら掲示板に投稿していきました。
オンライン上だけで支払いしてくれる人からの連絡を待つことになります。
凄く運が良かったんじゃないかって思うんです。
40代後半の会社経営者からの連絡がやってきたのです。

 LINEでやりとりをしたとき、楽しかったら支払いすると言ってもらったため、オンライン上の関係を作ることになりました。
第1印象は、モテるタイプではないなってことです。
現在でも独身と話していたのは、そのためなのでしょう。
思いっきり笑顔を見せながら接待したんです。
「本当に楽しいお酒になった。今日の支払い2万円だすよ」
銀行振り込みして頂けてしまったのです。
そして喜びの次の一言まで出ました。
「どうだろうか?定期的にオンラインで楽しまない?」
この言葉を聞いた時、正直ガッツポーズ状態でした。

 無事に、会わないパパ活に成功しました。
自宅にいて、疲労することもなく大きなお金を手にできるようになりました。
お金を援助してくれる人
お金くれる人
お金の無償支援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。