パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板で初めて女性から拒否されました。
ちょっとショックですね、ああいう女性に「NG」出されると。
自分は見た目は確かに良くないですが、だからこそ、お金を払うことで納得してもらってるんです。
パトロン募集掲示板でここ数年女性関係はなんとかやり過ごしてきたんですけどね。
実際、パトロン募集掲示板が縁で女性と付き合ってたこともありますし、なんなら結婚する?というところまで進展したことはあるんです。
土壇場で、その彼女には逃げられましたけどね(笑)
自分でもうすうすは分かっていたので、その時はそんなにショックではなかったんです。
自暴自棄になってるだけの女性も中にはいます。付き合ってる間、本人としては騙しだまし「それでもお金もらえるし」「結婚したら安泰かも」と揺れてたんでしょうね。
だけど、何かの瞬間に我に返って、「こんなブサイクでチビと結婚なんてありえない!私、どうかしてた」とでも思ったんじゃないですか(自虐笑)
それでもパトロン募集掲示板くらいで数回お相手願う分には相手には不自由してなかったんですよ。
今回が初めてです。「無理です」と面と向かって拒否されたのは・・・。
ブサイクでチビなのは、今までと変わらない。今までここまでハッキリ無理だと断られたことはなかった。
そうなると、今までパトロン募集掲示板で出会ってきた女性たちすべて、心の優しい人たちだったんじゃないだろうか?
いや、お金に釣られ我慢してた女性たちなんだろうか、それとも自暴自棄になっていただけ・・・
面と向かって「お前とは無理」と言ったその女性は、ある意味潔い人ですよね。金で動かない人間ということにになりますし(自虐笑)
助けてくれる人
困った時に助けてくれる人
お金くれるパパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。