割り切りサイト

おすすめサイトBEST5
割り切りサイトで知らない男性と会ってエッチをするんですが、男性ってこっちが何も言ってないのにお金くれるんですよねー。
私、割り切りサイトは割り切りってだけで、お金目的じゃないんで、どうでもいいんです。
エッチしたいし、色んな人と寝てみたい好奇心なんで(笑)
だけど、男性ってそういうところ律儀なのよね。
こっちから要求してないのに「このくらいで足りるかな?」ってお札数枚差し出してくるから「ありがと」ってもらっちゃうんですけど。
お行儀いい男性が多いですよね。
割り切りサイトなんだから、恥のかき捨て、横暴にふるまったところで、評判が下がるわけでもないのに。
実は私、ちょっと横暴な男性の方が好きなんです(笑)
乱暴に扱われる方が萌えるんですよね~。
一時期、ホストのオラオラ営業にもハマってしまってました!
服従したい願望っていうんですか?押さえつけられたいんです!
そういう女も、少数派だとは思うんですけど、いるんですよね。
割り切りサイトなら、男尊女卑の野蛮な男がいるかと期待してたんですけど・・・・
割り切りサイト歴、長いですけど、みんな上品で、お行儀良くて、律儀にお金くださる殿方ばかりです。
お蔭で、ホストにも十分貢げるお金もらってますよね。
そうなると、オラオラ営業のホストさんが、だんだん私に気を使うようになるんです。
女王扱いしてくれるようになったりするんですけど、それ、私、いらないんですよね~。
結局、ホストしてる子たちも、オラオラ営業は表の顔で、中身はお行儀良くて律儀な割り切りサイトの男性たちと変わらないんですよ。
円光サイト
出会い系の援交
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切り募集円光アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。