テレHアプリ

おすすめサイトBEST5
テレHアプリだけなんです。素の自分でいられるのって。
一応、生物学的には男なんですけど、中身は女なんです。
体付きも男だし、人に言えてないので、服装も全部男だし、男として生きてます。
だけど、男に分類されるのがしんどい時もあるんですよね。
一人でもいいから、自分のこういう内面のこと、理解して、分かってくれて、話を聞いてくれる人がいたら・・・といつも思います。
今は、テレHアプリで女性のフリして電話エッチする時だけが、慰めですね。
ただ、声で疑われることがあるんで、なるべく囁くような声を出してます。
女として扱われたい、女だと思って欲しい。
そういう願いがかなう場所が、テレHアプリなんです。
相手がもし自分の正体に気付いたら、怒るでしょうね。
イヤな気分になる人もいると思います。
だけど、自分にとっては、テレHアプリだけが、素の自分で射られる貴重な時間なんです。
奪われたくないですね。
だから必死ですよ!言葉づかいや、間の置き方、リアクション、ドラマを見たり、身近な女性を観察して研究してます。
どうやったら普通の女子だと思ってもらえるのか・・・ものすごく研究してます。
テレHアプリは、その研究成果を試す場所でもありますね。
新しいリアクションを使ってみたい、試してみたい。
それでテレHアプリで相手を探して・・・
こうしてると、何がどうしたいのか自分でも分からなくなってくるんです。
自分は女性になりたいのか、それともただ女性だと思われたいのか、どっちなんだろうって。
オナ電掲示板
エロ電話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。