離婚したい

おすすめサイトBEST5
隣に住む三宅さんの家はいつも明るい笑い声が聞こえます。羨ましいといつも思います。それに比べてうちの家は会話がほとんどなかった。子供はほとんど家にいないせいか夫とは話をすることもなくなりました。
そんなある日、三宅さんの奥さんが旦那さん以外の男性と手を繋いで歩いている姿を見かけました。不倫。不倫しているのにあの明るい家庭が逆に羨ましくなってしまい私もそんな相手が欲しくなってしまいました。
そんな時でした。久しぶりに以前働いていた会社の仲間と飲み会に誘われました。5年ぶりの再会に嬉しく、みんないい感じに年を取っていました。そして、その飲み会にいた上司に「5年前と変わらず綺麗だね。」と、言われてしまいみんなからセクハラと言われながら嫌な気持ちにはなれなく、その飲み会後上司から二人で会わないかと誘われてその後2人で飲みに行きました。そして、酔っていたこともあって不倫の関係になりました。
上司は離婚をして独り身ということもあって頻繁に誘ってきます。嬉しかったけれど夫がいるしそんなに家を抜け出せない。だけど夫には気持ちも冷めてしまい、上司の方に好きになっていた私。離婚したい。隣の三宅さんみたいに不倫しても明るい家庭にならないし、子供は大人になってるし離婚してもいいのではと思うようになり離婚したい気持ちがますます強くなっていました。
そして、夫は私より10歳年上ということもあって私が53歳の時に定年退職をしました。退職金を貰ってからすぐ私は夫と離婚を切り出しました。驚かれましたが会話のない空気みたいな生活にもう残りの人生を過ごしたくない。それを伝えて離婚をしました。それから数ヶ月後上司との生活が始まりました。
JKと援交
セフレの作り方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JKと援交下着掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。