会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
パパ活の女の子とテキストをほぼ毎日続けて、割と打ち解けてるんだよね。
それで、「今度どこかで会わない?」って誘ったんだけどさ・・・「コロナも怖いし、外に出るのに抵抗があるんです」って断られた。
まぁ、会わないパパ活が今の主流なのかもね。
自分は、あんまりコロナ意識してないから分かんないんだよね。
会社もリモートワークになってるやついるけど、自分は出社してるし。
だって、家めちゃくちゃで汚いから、仕事する気にならないんだもん。
やっぱりちゃんとスーツ着て、朝支度して、職場に行かないと仕事した気にならない。
同僚も似たようなタイプの多いから、リモートに切り替え派と、従来の出社派で微妙な線引きができてるっぽい。
若い社員はリモートに切り替えてるの多いね。
対応早いよ、やっぱり若いと。
会わないパパ活も、最初は金額ゲーム感覚の額だし、気軽にヒマつぶしって感じでしてたけど、会わないとなったら絶対会わないパパ活って可能性すらなくて、ワクワク感なくならない?
会えるかもっていう期待が、テキストのやり取りのモチベーションになったりするじゃん。
会わないパパ活、最初から会う気がないパパ活、それってただのパソコン内でのメル友とかそんな感じだよね。
それでお金取るとか・・・理解不能だよ。
ライブチャットできます、テレビ電話できます、顔出しOKです、なんて言うけど、会わないパパ活じゃそれってただのアバターと変わらなくない?
昭和生まれには厳しい時代だなと思うね。
IT化には付いて行けてたけど、これ以上の変化に付いて行けるかどうか・・・
愛人掲示板
高額支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高額支援掲示板割り切りの相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。