肉便器

おすすめサイトBEST5
天然ってすごいなと思ったんだけど・・・うちの会社って女子が多いのね。
それで数少ない男性社員の取り合いみたいなことに発展しちゃうことが多いの。
担当のサガワさんとかヤマトさんとか・・・配達員さんにも色目使うしね・・・。
で、一人、肉便器みたいな女がいるわけよ。見境なしって感じの。
あれ見ちゃうと、なんかこっちはげんなりして、そんなに男が好きならどーぞ、好きにして、こっちはあなたと張り合いたくもないし、関わり持ちたくないからって気持ちになってくる。
自然と、その肉便器のターゲットになってる男には手を出さないって暗黙の了解ができてて。
だけど、どうやらの裏申し送りが新人ちゃんには伝わってなかったらしいの。
この間の忘年会の時に、その肉便器がターゲットにしてた男(うちの部署担当の営業さん)も呼んでたんだけど・・・
新人ちゃんがその人の隣に座っちゃって。しかも新人ちゃんもその営業さんのこと興味あったみたいで話が弾んでね。
見てても二人がいい感じに発展しそうなわけよ。
で、その肉便器が・・・二人の間に割り込もうと必死で見てて笑えたんだけど、もっとぎょっとしたのは・・・
その時の忘年会、焼き肉だったんだけど、その肉便器がせっせと肉焼いてその営業さんに「焼けたよー」ってお皿差し出すわけね。
一番大きくて、美味しそうなところをその営業さんに渡すから、誰もお肉に触れなくなってしまって。
その肉便器が焼き肉奉行化して、誰も手が出せない・・・。
で、その新人ちゃんが言ったの。
「あー、なんか先輩、肉便器みたいー。あれ?肉便器?肉奉行?なんだっけ?」
テヘって笑いながら・・・。
プチ援助交際
プチ援交
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ割裏垢女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。