オナニー鑑賞

オナ友募集サイトBEST5
周りの友達はみんな彼氏がいます。そしてみんなで飲み会をするといつも彼氏の悪口や、女性だけどHな話もします。だけど、正直この会話は苦手でした。何故なら私は今まで彼氏が出来たこともないし、23歳になっても未だ処女だからです。そんなこと恥ずかしくて友達に言えない私はずっと秘密にしていました。でも、ボロが出ないようにオナニー鑑賞をしてHの勉強をしています。

そんなある日、女子4人で居酒屋で飲んでいると同じ4人組の男性に声をかけられてそのまま一緒にお酒を飲みました。その時は下ネタ話しはなかったけれど、正直男性に慣れていない私は会話がぎこちなかったです。オナニー鑑賞をしても男性との会話はシーンはほとんどないし、あまり話せない私に1人の男性が気にかけてくれました。「ごめんね。いきなり声をかけちゃって。でも、君たちがお店に来た時から君のことが一番気になってたんだ。」それを言われて嬉しく思いました。それから、彼のリードで少しずつ自分のことを話せるようになり楽しくなりました。

帰り際では連絡を交換しました。遂にオナニー鑑賞を続けた私に実践と時が訪れるのかなと思ってしまう私。そして解散した後すぐに彼からメールが届きました。「次は2人きりで会おう。」このメールでさらに確信持てた私はすぐに返事を返して、ネットで初デートに着ていく服装や下着など色々と調べてしまいました。
女性の自慰
女性のオナニー率
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナニー鑑賞割り切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。