お金くれるおじさん

パパ活サイトBEST5
お金くれるおじさんと定期的に食事に行くんだけど、食事パパとか言うの?そのたびに二万円くれるんだよね。
そのおじさん、転職する前の会社に勤めてた時の、営業してる人なんだけど、最初のきっかけって、私が転職した後に、食事に誘われたからなのね。
営業職だから、色々情報が欲しいみたいで、それで、私も元同僚の話とか色々聞きたかったから、一緒に食事したわけ。
それで、お給料が下がったとか、そういう話をちらっとしてしまったのが悪かったんだけど、別れ際に「これ、少ないけど」ってお金くれて。
最初は断ったけど、「情報料だから!また何かあったら、情報流してよ」って。
お金貰うほどの情報は流してないつもりだけど・・・。
まぁ、それ以来、お金くれるおじさんって感じで、時々その人と食事に行くんだけどね。
定期的っていっても、そんなに頻繁じゃないし、人事異動があったり、何か新しい動きがあったり、そういう時に、ちょっと食事するって感じ。
年に三~四回ってところじゃない?
私も、さすがにお金貰ってばっかりだと気が引けるから、業界情報を集めるようになってる。
前の会社で働いてた時より、ずっとこの業界のこと詳しくなってきてるよね。
それに、色んなところから情報集めるために、昔よりコミュ力ってついてきたような気がしてる。
そのお金くれるおじさんからも、色々聞かせてもらってるし。
そんなに広い業界じゃないから、横のつながりも多いし、私なんかよりももっと情報持ってる人たくさんいるんだろうけど、誘われると悪い気はしないかも。
パパ活の相場
愛人契約掲示板
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活の相場サティスファイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。