舐め犬募集

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬募集で色んな男にあうけど、一番最近でびっくりしたのは、粉ミルクと哺乳瓶持参できた人・・・。
舐め犬してあげるから、ミルク飲ませてって条件つけられたんだよねー。
ホテルの湯沸かし器でお湯沸かして、それで粉ミルク作ってあげて、膝枕して哺乳瓶で飲ませてあげたら、喜んでたよ・・・。
舐め犬募集にいる男って基本的に甘えっ子タイプの男が多いんだよね。
さすがに粉ミルクは初めてだったけど、おっぱいに対する執着が異常に激しい人多いもん。
多分だけどさ、この粉ミルク男も、そういう甘えっ子タイプなんじゃないのかな。
私の予想だけど、結婚して奥さんに子どもが生まれて、それで奥さんが赤ちゃんにかかりっきりで寂しくて、舐め犬募集の掲示板に来ちゃったとか、そういうパターンなんじゃないかって。
本当は、奥さんにそういうことしてほしい人なんだろうなーって思うわけ。
最近、寂しい大人って多いよね。
舐め犬募集してる私も確かに寂しい大人の一人だけどね。
だからこそ、こんな粉ミルクプレイにも付き合ってあげちゃうわけで。
舐め犬募集だから、余計に「お互い様」って意識が働くんだと思うよ。
普通の出会い系で、粉ミルクプレイって言われたら、オプションとして換算されそうじゃない?
粉ミルクプレイからクンニに移行したんだけど、なんか赤ちゃんに舐められてるような気になってきて、気持ち的に違和感があったよねー。
母性本能と性欲って同時に共存はできないもんなんだなってそこで初めて知ったわけ・笑
クリ舐め
クリトリス拷問
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なめ犬募集包茎フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。