オナ電

オナ友募集サイトランキング
彼氏と結婚も決まって、両親にも紹介済みで、何の問題もないと傍から見たらそういう状況なんだけど、ひとつ問題があって。
私、彼氏以外にオナ電だけでつながってる男性がいるのね。
その人に結婚のこと、言えてないの。
いつも言わなきゃって思ってるんだけど、ずっと言えないまま。
「もうオナ電できなくなるよ、結婚するから」って言わなきゃって思ってるんだけど、その時になると「また今度でいいか」って後回しにしてる。
なんでだろうなって思うんだよね。
別にフツーに言えばいいじゃん。相手もフツーに「おめでとう」って受け入れてくれると思うし。
だけど、オナ電友達って、自分の半身みたいに思えることない?
自分の裏の面を知り尽くしてるというか、快感のツボをお互いに把握してると、秘密の共有をしてるような特別な感情を抱くことってない?
彼に「結婚するからオナ電できない」って決別するの、自分の半身を切り落とすような感覚なんだよね。
彼とオナ電、長いの。今の彼氏と付き合ってからの関係だから、もう二年くらいかなる。
結婚するその彼氏なんだけど、エッチがへたくそなの。
すごくいい人なのは分かるし、私のことを大事に思ってくれてるのも分かってる。
だけど、エッチの相性が本当に悪くて。私が気持ちよくないんだよね。
それで、せめてオナ電で欲求不満を解消しようと思って始めたんだけど、そのオナ電の相手の人がものすごく相性良かったんだよね。
声の感じとか間の取り方とか、そういうのも含めて。今では、オナ電以外の、普通の会話もするけど、彼より話がはずむもの。
私、結婚したらどうなっちゃうんだろうなって時々ものすごく心配になるの。
テレフォンセックス
テレエッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TELH掲示板TELH掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。