カラオケボックス

プチ援サイトランキング
昔付き合ってた彼女なんだけど、二人でカラオケボックスで、まぁ、そういう雰囲気になっちゃったことがあるんだよ。
もちろん、最後までカラオケボックスでやろうとは思ってなくて。
まぁ、前戯みたいな?ほら、人の目もあるし、卑猥なことはできないし、そういう寸止めみたいな状態って逆に興奮するでしょ。
それで、まぁ、カラオケボックスでギリギリってところまでお互い気持ちを高めてたわけ。
したら、もうびっくりしちゃったんだけど、彼女、急に白目向いてぶっ倒れたんだよ!
え?え?って思って、慌てて店員さん呼んで、救急車呼んでもらった。
カラオケボックスで歌ってた時は、なんともなさそうだったのに、何があった?何が起きたの?って自分でもパニックで。
店員さんが「動かさない方がいいです」って言うから、そのまま寝かせて、すぐに救急隊員の人が応急処置してくれて。
それで一緒に病院まで搬送されて。救急車の中でアレルギーがあるか、疾患はあるかとか聞かれたけど、自分は何も知らないし。
彼女の携帯つかんで、彼女の自宅に連絡したんだけど、誰も出ないし。
もうパニックっていうか、どうしたらいいか分かんなくて。
いや、ああ言う時って自分の地が出るよね。どんなに冷静でクールみたいに思われてても、慌てるし、パニクるし。
自分が情けない奴だって思い知った。
まぁ、ただの貧血だったんだけどね。彼女の母親とも連絡取れて、それで「お世話になりました」なんて挨拶されたけど、自分何もできなかったし!
もう恥ずかしくて、情けなくて、その日は泣いたよ。
それ以来、怖くて彼女とエッチなことできなくなっちゃって、別れたんだけどね。
パパ活掲示板
パパ活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊娠ポメラニアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。