結婚

セフレアプリランキング
結婚するってなったら、マリッジブルーになるって話、よく聞くじゃない?
結婚って嬉しいことだよ、素敵なことだよ。だけど、日常的なさまざまな雑務が増えるってことで、ロマンティックな雰囲気に思うように浸れないってところがあるでしょ。
私の場合は、結婚の時の衣装を探す時に、そういうマリッジブルーを感じたよ。
貸衣装で色々試着させてもらったんだけどさ。私が素敵だなって思う衣装がことごとく似合わないの。
こんなの着てみたいって女の子なら理想のウエディングドレスってあるじゃない?それがびっくりするほど似合わなくて。
彼も一緒に来てくれてたんだけど、彼のセンスも信用できないし、自分が選んだのは似合わないしで、もうむしゃくしゃして泣きたくなったんだよね。
この程度で?って思うけど、本当にあの時、イッパイイッパイだったんだよ。
それで少しでも上手くいかないとパンクしそうになっちゃって。
危うく、貸衣装屋さんでヒス起こすところだった。
だけど、見かねた係りのおねーさんが、「お決まりになりました?」って声かけてくれて。
私が泣きそうな顔して「似合うのがなくて困ってます」って訴えたのね。その時は彼も時間がかかり過ぎるってキレてタバコ吸いに外出てたし。
もう情けなくて、どうしていいか分かんなくて、ほんと、泣きそうだったところを、その係りのおねーさんがさ、私を鏡の前に立たせて、言うの。
「背が高くていらっしゃるし、髪もボリュームがありますから、衣装はシンプルな方がよくお似合いですよ。気高い雰囲気になりますし」ってシンプルなの出してくれたの。
それが本当にしっくりよく似合うの。
こういう時こそ、プロを頼らなくちゃダメだって学んだよ。
せふれ?
LINE掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メル友募集合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。