エッチな関係

セフレ募集サイトランキング
私は毎年のことですが、1月から3月頃になると、気分が落ち着かず人恋しい気持ちになります。
特定の彼氏がいるのに、元彼に突然メールを送ってしまったり、SNSで気になる男性を検索してしまったり、
そうしてしまうことで、その季節は大抵別の男性とエッチな関係になってしまいます。
過去を思い返せば、今の彼氏と付き合い始めたのも1月、その前の彼氏は3月、その前の彼氏も3月。
自分の恋愛周期なのでしょうか。どうしてもこの時期になると、誰かとつながりたくて仕方がなくなります。
そんな気分になっている時に、学生時代に私のことを好きだったという4歳年下の男の子から突然連絡が
ありました。用件は仕事関係の相談でしたが、明らかに彼にも他意があることは分かりました。彼とは私が
大学4年生の頃にあるイベントで後輩の紹介で出会いました。当時の彼は高校3年生。私が年の離れた大人の
女性に見えたのでしょう、私のことを気に入ってくれて、そこから仲良くなりました。しかし当時の私には長く
付き合っていた彼氏がいたので、結局お付き合いするまでには至らず、彼とは友だちとして関係を保って
いました。彼からの連絡は2月にあり、久々に会おうとなったのは3月。もちろん大人の男性へと変わっていた
彼にドキドキしましたし、お互いいろんな感情が重なりその後エッチな関係に。彼とエッチをして家へ帰ると
彼からの荷物が届いていました。手の込んだサプライズに驚きながら開けると、それはメッセージカードが
添えられた花束で、カードには「10年越しのホワイトデーです。今日はありがとう。」と書いてありました。
その後彼とのエッチな関係は春先まで続き、相性がよかったこともあり私は彼ときちんと付き合いたいと思う
ようになりました。しかし、思いもよらぬ事実が分かったのです。なんと彼はすでに結婚していました。
それを私に隠して今まで会っていたのです。それでも私は彼のことを許しました。10年間忘れずにいてくれて
その時寂しかった私とエッチな関係になってくれたことに、怒りよりも感謝の気持ちの方が大きかったからです。
さすがにその後はどうしているのか分かりません。でも毎年あの季節になると彼のことを思い出します。

出会い掲示板
出会い掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライン宿泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。