料理合コン

パトロン募集サイトランキング
俺のツレなんだけど、趣味が料理って奴がいて。
そいつに誘われて料理合コンに行ってみたわけ。「言っとくけど、俺、料理とかできないからね。頑張ってカレー程度だよ」って最初は断ったんだけど、「カレーできれば上等」って言うから。
で、その料理合コンなんだけど、メニュー見てちょっとはい?って思ったんだよね。
なんと、「そば」。蕎麦打ちなんだよ。
なんだそれ。初心者にはハードル高すぎだろ!って思ってさ。料理合コンっていうより、ただの蕎麦打ち大会じゃねーかって思って。
それでさ、その蕎麦っていうテーマで料理合コンっていうのがまずそもそもの間違いだと思うんだけどさ、参加者、半数以上が男なんだよ!
10人くらいのグループ作業なんだけど、6~7人が男で、残りが女の子。
しかも、その男たち、ほとんど蕎麦打ち経験者なの。
もちろん、ツレも「蕎麦打ち久しぶりー」とか言って張り切ってるわけ。頭にバンダナ巻いちゃったりして、もう気分は蕎麦打ち職人って感じのやつばっかり。
この雰囲気、ついていけねーって思ったの、俺だけじゃなくてさ。
女の子たちもドンビキしてるんだよ・笑
経験者の男たちが仕切って、未経験の俺と女の子たちが見てるだけみたいな感じになっちゃって。
女の子たちも退屈でさ、派手な作業は経験者の男たちが率先してやっちゃうし、結局、洗い物とかさせられるだけで。
それで、自然と、俺と女の子たちの結束が固くなって行ったという。
料理合コンで料理全くできなくて、女の子と仲良くなれた唯一のケースだったかもな。
その後、経験者の男たちは飲み会に行ったみたいだけど、俺と女の子たちは、みんなでカフェで愚痴言い合って仲良くなった。
サポ掲示板
浮気したい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

友達募集高級ヘルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。