ゲイとの出会い

ノンケ出会いランキング
 ゲイとの出会いを見つけたかったのです。
28歳の会社員、僕は最近なんですけど自分がゲイかもしれないって思うようになってました。
今まで女性とのお付き合いも何度かしたことはあります。
でも、楽しめることは一度もありませんでした。
そしてようやくゲイであるってことに気が付きだして、ネットのサイトを見て回るとさらに確信を持てるようになっていきました。

ゲイとの出会いを見つけるために、コミュニティに入って見たのです。
初心者でしたから、とっても怖い気持ちもありました。
仲良く交流してくれたのは年下で23歳のE君でした。
ゲイの事をあれこと教えてくれたりして、経験のない自分も、大変勉強になっていきました。

E君も僕も都内に住んでいましたので、ゲイ友達として待ち合わせしてみたんです。
初めてのゲイとの出会いに期待していました。
お互いにゲイ同士でしたから、それでも会話はリラックスしていけたのです。
「今度ゲイバーに行ってみませんか?」
提案されました。
「みんなゲイだから、居心地がいいんですよ、出会いも見つかるし」
そんな言葉に、数日後に二人でゲイバーに行くことになりました。
初めてですからね、とても新鮮でそれでいて心やすまるものもあり、また刺激も覚えていました。
マスターとも楽しく会話出来て、周囲のゲイの人達とも話しあえて、素敵な時間となっていったのです。
たくさんのゲイとの出会いに、ようやく決心も付いて、E君と初めてのゲイ・セックスをすることになりました。
添い寝友達
添い寝フレンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

添い寝友達彼女いたことない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。