貧困女子

割り切りサイトランキング
貧困女子っていうと、年収が200万円を切る女の子のことを言うそうですね。
それで言えば、私も貧困女子でした。
貧困女子どころか、住所不定女子(笑)
半分ホームレスみたいな状態でした。
よくある話で、会社が倒産してリストラされ、お金がなくて夫と喧嘩して勢いで離婚し、行き場を失って、気がついたら家もお金もなくしていた・・・そんな感じで。
だけど、女ってたくましい生き物なんですよ。
携帯電話さえ持っていれば、なんとか生きていけるんだなぁって。
掲示板で「今日泊めてくれる人いますか」って書き込めば、まず空振りすることってありません。
「ホ別2でどう?」なんて来たら、もうラッキー(笑)
私自身エッチ大好きなので、基本的に来るもの拒まずだし、お金をもらえるなら言うことなし!

私が使っていたサイトは優良サイトと呼ばれるものなので、変な人は来ませんでしたし、安心して利用できていました。
そのサイトで、たまたま知り合ったのが今のパパです。
医者だって言ってたけど、掲示板で本当の職業なんて言うわけないし・・・と本気にしてなかったんです。
だけど実際に会ってみると、持ち物も上等だし、お小遣いもたくさんくれたので、もしかしたら・・・って期待して、パパになってくれるように交渉しました。
最初のうちはホ別2で何度か会うだけだったんですけど、私が貧困女子だとわかったら、同情してくれたみたいで、住むところを用意してくれたうえに、お手当ても出してくれるようになりました。
本当に幸運な出会いだと思います。
パパが月に何度か通ってくるので、料理でおもてなしして、その後、私自身でおもてなし・・・
本当はパパにもっと会いたいんだけど、既婚者みたいだし、それに他にも愛人を囲ってるみたいだし・・・
忙しい人だから、なかなか会えないのが不満です。
もっと会ってくれないと、体の疼きが止められなくて、また掲示板を使いたくなっちゃいそう。
ホームレス時代に色々な男性に抱かれた反動なんでしょうか、もう貧困女子じゃないのに、どうしても人肌恋しくなっちゃうんです・・・

割り切りの相場
割り切り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会い系サイト熟女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。