プチバイト

定番サイトBEST5
 巨乳妹タイプの20歳のフリーターの未來ちゃんはプチバイト希望でした。
「バイトだけだとお小遣い足りないんだ」
屈託なく言う彼女に心臓がバクバクでした。
プチバイトで5kでフェラ抜きと言う条件を出してきたのです。
Fカップあるということも気になったし、オッパイ触らせてあげると言われて5kで約束してしまいました。
プチバイトって最近の若い女性たちは抵抗感がないようです。
肉食女子が多くなっていると言うこともあって、セックス自体にも抵抗感を感じないようです
しかもプチバイトは挿入がないために、病気の性もあまりないし会っている時間も取られないという事で人気があるみたいです。
未來ちゃんと約束て夜の公園で抜いてもらうことになりました。

 プチバイトの相手と会うのは今回が初めてでした。
こういうことをやっている女の子がいるのは知っていましたけど、PCMAXで知り合ったのは初めてだったこともあって、かなり期待をしていました。
写メと同じようにとても可愛い顔をしているし、普通ボディなのにもかかわらずオッパイの膨らみが半端じゃありませんでした。
触らせてくれるって言うんだから、思いっきりモミモミしながらしゃぶって貰おうじゃないかって気持ちになってきました。
その公園はカップルたちが溢れるところで、エロいことをしながら皆楽しんでいるために、気兼ねなくこっちもフェラをしてもらうことができました。
影になっているベンチに座って彼女のオッパイをモミモミした後に、フェラを始めてもらいました。
外でやってもらっていると言うだけでも刺激たっぷりだし、今回初めて会った相手という事で、さらに興奮度もアップでした。
たっぷりとフェラをしてもらって、オッパイもいっぱい触ることができて、たっぷりと発射してスッキリしてしまったんです。
童貞卒業
筆おろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セフレネカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。