契約締結

愛人サイトランキング
私が愛人業を始めた時に出会い系サイトで出会った彼は、本当に素晴らしい人で、私に色んなことを教えてくれました。1番印象に残っているのが、信頼関係が薄い間は契約締結することが、良い関係を築く秘訣だということ。その後、彼と契約締結し愛人契約を正式に結びました。初めに出会ったのが彼で本当に良かったと思っています。

今になって、契約締結の大切さがわかることですが、友人は、契約締結をしなかったことでお手当が貰えないこともあった。と言っていました。初めに出会ったのが彼でなかったら、私も同じ状況にいつかなっていたかもしれません。それを考えると無知とは怖いな。と思います。

彼との関係は3年で、終わりましたが、良い思い出です。今は、彼から教えて貰ったことを守り、別の人と愛人として契約締結しています。もちろん、毎月お手当てはきちんと貰えています。私だけではなく、お互いにとって契約締結は大切だと思います。

愛人業を始めたいという友人には、必ず初めに、契約締結の大切さを伝えるようにしています。傷ついてほしくないからです。どんな関係性であれ、何かの縁があって出会ったのですから、良い縁として関係性を築いていったほうが良いですよね。

そんな信念のもと、愛人業をやってきたからか、今まで出会った人たちは本当に素敵な方ばかりでした。それも、契約締結のおかげなのかもしれませんが。

でも、そう思い続けている以上、きっとこれからも素敵な人たちとの出会いがあると、私は信じています。
都度5
お手当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0