学費援助

愛人サイトランキング
学費援助する代わりに、お手伝いさんみたいなことをやらせてる子がいるんだけど、けっこう役に立つんだよね。
俺は、独身一人暮らしで、親の住んでた家受け継いでて。割と敷地も広いのよ。
海外出張もあるし、庭の手入れとか、そういうのまで手が回らなくて。
で、いっそのこと住みこみのお手伝いさんでも雇うかって思ったのがきっかけ。
けっこう妙案だったよな。近くの大学に募集広告だしたの。
とりあえず、大学の近くに仕事と住む場所が確保できるってことで、応募人数がとんでもないことになった。
100人近くいたんじゃないかな。いちいち面接するのも時間ないし、テキトーに何人かに電話掛けて、休日に面接に来てもらったわけ。
で、その中で一番地味そうで、学校の成績もいい女の子を採用したの。
ほら、男だと飲み会とかされると困るでしょ。女子でも可愛いと色々問題生じるし。
成績悪い子だと、友達多くて遊んでばっかりってなると、また家に男でも連れ込まれるのもイヤだし。
学費援助って大層なことじゃないけど、学生にとってはかなりいい話だよ。家賃・食費・光熱費はそんなにかからないし、自分で払う固定費って言ったら、携帯代くらいじゃない?それにお金ももらえる。
そりゃ、本格的に学費援助しようと思ったら、俺程度の稼ぎでは無理だよ。
まぁ、俺の場合、学費援助、生活援助のギブ&テイクって感じたよね。
けど、その採用した子がさ、山形出身なんだって。で、農家の子みたいで。
料理は美味いし、草むしりなんかも嫌がらずにやってくれるしさ。掃除も行き届いてるし、最近、家に帰るの楽しみになっちゃって。
やっぱり、若い女の子が家にいるっていいよな。
援助
援助掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

交際クラブ資金援助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。