女子大生

愛人募集サイトランキング
30になって女子大生の彼女ができた。女子大生といっても院生だから25歳の子なんだが。
このまま大学に残って、助手の仕事をするつもりらしい。まぁ、まだ女子大生と言って差し支えないだろう。
「今度、女子大生の友達とかと合コンしようぜ」と同僚はよく言う。
一回、私と彼女とその同僚の3人で居酒屋に行ったことがあるのだ。
「私は院生だから、どちらかというと男性のほうが多いんですけど。女の子は数人しかいないんです」と彼女は少し迷惑そうに答えてた。
「いや、それでもいいじゃない。4人で飲もうよ」と同僚はムリに誘ったので、彼女はしぶしぶ「じゃ、また今度」と答えていた。
そのままお流れになるかと思っていたら、彼女の方から「今度、友達連れていくから、あの同僚の人も一緒に」と言ってきて、イタリアンで食事することになった。
「女子大生だよ、女子大生!」待ち合わせ場所で同僚が興奮している。
彼女と一緒に来たのは、22歳の女子大生でかわいらしい顔をした巨乳。
「こんばんわー」同僚のテンションが上がる。
私と彼女、同僚とその巨乳のマキちゃんが隣り合って座った。
「そうだよね。日本では女性が座るとき男性が椅子を引いたりしないんだよね~。たまに忘れて待ってたりしちゃうんだよ」と、巨乳ちゃん。
「あれ、海外にいたの?」と聞いたら「はい。フランス育ちなんです。高校までフランスでした」。
それを聞いた同僚がとたんにテンション下がってた。後で聞いたら、「フランスの男と比べられたくないから」って。意外に肝の小さいやつだったらしい。

テレフォンセックス
セフレの作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterでセフレ資産家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。