政治家 愛人

今時の政治家って愛人の一人や二人、いるものなのかね?
私は現在40歳だけど、私の父や母の時代ってまだそういうものがあったらしいね。
大物政治家ともなると愛人がいて当たり前というか、そういうものっていうイメージだったらしいよ。
まぁ今の政治家はスキャンダルをものすごく嫌う、というかスキャンダルが政治生命を終わらせかねないから愛人なんて作れないよね。
その愛人自体からスキャンダルのネタとして揺すられそうじゃない?
今の時代、政治家の力程度でそういった報道を抑えることも出来ないでしょ。
それだけ昔の政治家が多方面に力を持っていたということだね。
しかしながら愛人ともなるといい暮らしをしてそうだよね。
イメージからするとマンションを買い与えられて、毎日カードで買い物をしている感じ。
でもそういう愛人の末路ってどんなものなんだろうか。
安心して利用できる理由
絶対最後には終わりがくると思うんだけど、捨てられる?手切れ金を渡される?
何だか虚しい最後には変わりないのだろうけど、それでも政治家の愛人になるというのは一種のステータスだったのかも知れないね。
政治家という職業自体、私たちの年代からするとどうしても黒いイメージがあるけど、出来ればもっともっとクリーンになってもらいたいと思います。
自分達の子ども達により良い環境を残す為にも政治家の皆さんには愛人など作らず、頑張って欲しいと願うばかりですよ。
ちなみ先日ある芸能人が過去政治家の愛人をしていた、という報道がありましたが、結構きわどい趣味の方がいらっしゃったんだなと少し笑ってしまいました。
ライン 出会い
LINE セフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライン チャットナンパ ハメ撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。