せふれ

ワリキリの相場

せふれになってくれませんか。
居酒屋で後輩から言われた時は、ビールを吹き出しそうになった。
髪の毛がふわふわで、胸は大きい。俺好みのぽっちゃり体型。
イケメンの彼氏と仲良しで、大学の名物カップルのはずなのに。

先輩は口が固いし、他の人の噂とか悪口を言わないし、顔は好みのタイプだし。
彼氏とは別れるつもりはないから、秘密のせふれになってほしいんです。
彼はセックスが好きじゃなくて、回数も少ないし、あまり上手くないんです。

まじめな顔をしてぽつりぽつりと話しだした。
俺は面倒が嫌いで、他人に興味がないから噂や悪口を言わないだけなんだが、
そんな理由でせふれ希望を受け入れていいものか。
だが、潤んだ目で、胸の谷間を見せつけるベタな攻撃に俺は逆らえなかった。

俺のアパートは、大学より少し離れた場所にあるから、知り合いに見られる可能性は低い。
彼氏のアパートとも反対方向だから、危険度はさらに下がる。
後輩はほんわかタイプに見えるが、実は策士タイプなんだろう。よく調べてある。

誘われるままに、そのままベットになだれ込んだ。
最低でも彼氏よりは、いい仕事をしなければ。酔いも手伝って、俺も大胆になる。
胸も太ももも、想像通りの肉感で、無意識にねちっこい愛撫をしてしまったようだ。
翌朝、おかしくなるくらい気持ちがよかったと言われた。

次は来週、彼氏がバイトの日にこっそり俺の部屋に来るという。
証拠が残るから、連絡は電話のみでお願いします。いやらしい下着、つけていきますね。
携帯から聞こえてくる声にどきどきしながら、早く来週がくればいいのにと思った。

九州 Jメール
人妻 ワリキリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セフレ不倫相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。