愛人バンク

おすすめサイトBEST5
愛人バンクに登録してるけど、めったにお呼びがかからない。
登録しただけで、選ばれてないってことかなぁと思ってたんだけど、最近、その登録してた愛人バンクの人から連絡あったんだよねー。
「当社に登録していただいたことがあると思うんですが、再度登録する気はありませんか?」みたいな勧誘。
あれ?って思ったんだ。
だって、登録してたけど、一度も誰にも紹介してもらえなくて・・・だけど、登録解消の手続きしてないのに、「再度登録」って聞かれて。
一応、メールにそう書いて返信したんだ。
そしたら「では、再登録の手続きをさせていただきますね」という感じの返事が来た。
いや、そういうことじゃなくて、今まで登録してたのに、解約の手続きしてないのに、どうしてまた再登録しなきゃいけないの?ってところが知りたいのね?
と、メールの何往復かして、ちょっとキレ気味になってしまったんだけど。
だって、嫌じゃない?
愛人バンクに登録して、一人も私とマッチングしなかったということなら、納得もできる。
だけど、愛人バンクに登録してたのに、知らない間に登録が抹消されてた、それを知らずに「なんで私モテないのかな」って無駄に悩んでたってことになるじゃん。
私の傷ついた時間を返せ!って・・・クレーマーみたいだけど、なんかちょっとクレーマーの気持ちが分かるなぁ。
誠意を見せろ!と言いたくなる気持ち、分かるなぁ。
そっちの手違いだったんだろ、まずそれを認めろよって思うんだけど、まぁ、その担当の人も、誰かから引き継ぎされて、詳しい経緯なんて知らないんだろうけどね。
主婦のパパ活
交際クラブ
交際クラブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。