前の1件 | -

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板は、運だめしとして活用してます。
神社でおみくじ引く感覚ですよね。
神様から応援されている時は、大吉とか出る。応援されてない時は凶が出る。
そんな感じです。
お金欲しい掲示板で、大吉の人を引き当てることもあれば、凶の人が出る場合もある。
それで、今、自分がしようとしてることが、いいのか悪いのか判定するのに使ってるんです。
昔、お店やってたことがあるんです。
その時は、資金提供してくれる人がいて、とんとん拍子に色々事が進んだんですよね。
それで調子に乗って、手を広げすぎた・・・とたんに、全部ダメになってしまって。
その時、お金欲しい掲示板で資金援助してくれる人って探したことあったんですが、ことごとくダメな男の人からの連絡しかなかったんです。。。
体の関係を迫ったり、イヤらしい写真を送れとか言ってくるような人たちですよねー。
私も若かったんで、そこまでして金が欲しいとは思ってない!って腹が立って泣きたくなってしまったんですけどねー。
その後、引っ越ししなきゃいけないハメに陥って、引っ越し代もない・・・ということがあり、またお金欲しい掲示板で書き込んだんです。
そしたら・・・引っ越し代30万をぽんっと出してくれる人が見つかって、すごく助かったんです。
新しいところに引っ越してからも、仕事も上手く行くし、人間関係もすごく良好になって・・・。
あれ?お金欲しい掲示板の運って、自分の運を引き寄せたり、波に乗れてるかどうか、判定できるんじゃないかな?
なーんて勝手に自分で思ってるんですけどね。
お金を助けてくれる人
お金くれるパパ
お金を助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。