お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
お金助けて掲示板でお金を融通してくれた人と、時々会ってデートしてます。
お付き合いしてる?パパ活?よく分かんないですね。
自分も相手にはっきりそういうこと聞いたことないし、聞いたら、なんか関係性に名前を付けられて、今のような付き合い方ってできなくなるんじゃないかなって気がして、聞くのが怖い。
好きか嫌いかで言ったら好きだけど、かといって、それがお金がもらえるからなのか、お金がもらえなかったら会いたいと思うかどうかって・・・
それ聞かれたら、ちょっと答えに困るかな(笑)
お金助けて掲示板で、親身になってくれた人、その人が初めてだったんですよね。
一見オタクっぽい感じで、女性慣れしてない感じがあって、話す時もどもる感じで聞き取りにくいし。
だけど、慣れるまで我慢してると、だんだんとその後ろにある彼の優しさとかあったかさに気付く。
そんな感じ。
お金助けて掲示板で連絡取り合った時もそうだった。
最初は、会う予定じゃなかったの。向こうもできれば会いたくない、振り込みでってことだったんだけど、お金の受け渡し方法でお互いの都合のいい方法が見つからなくて。
こっちはペイパルか、アマギフくらいの感じでネット経由で欲しかったんだけど、向こうはそういうの分からないみたいで口座番号教えてくれって言うし。
私は、口座だと本名知らせなきゃいけないから、それが嫌だったんだよね。
仕方ないから、某所で会うことになって・・・
最初は相手が来てくれないと思った。だけど、彼、本当に来てくれて。
コミュ障なのに私が本当に困ってるんじゃないかってすごく心配してくれたんだよねー。
困ってたのは事実だから、その優しさに救われた。
愛人募集
割り切り募集
パパ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。