クンニ募集サイト

おすすめサイトBEST5
クンニ募集サイトを利用していた事を彼女の友達に知られました。その理由は彼女の友達もクンニ募集サイトを利用していたからです。
ある日彼女とデートをしていた時に友達に出会いました。その時はそのサイトを利用していることは知りませんでした。なので、普通に彼女の友達として接していたら彼女が席を外していたときにその話が出ました。さらに「秘密にしてほしかったら私のアソコをクンニして欲しい。」と言うのです。その言葉に驚きました。友達の彼氏にそんなことが出来るのかとその時に彼女が戻ってきたのでその話は終わりました。それからは彼女の友達に会うことがなかったので私自身もそれを気にしていませんでしたが、彼女が誕生日の日に彼女の口から「敦、マユの知り合いだったの。何故黙っていたの。」と言われマユという名前の友達がいないから誰と尋ねると「以前会った私の友達。」と言うのです。焦りましたが、俺が過去にサイトを利用していることは知らないみたいだったので「友達ってほどではないよ。知り合い程度。」と言って誤魔化しましたがなんと、マユがここにくる事を聞いてその場から逃げたくなりましたがそうするとますます怪しまれるので何も出来ませんでした。
久しぶりに会うマユ。そして、私とマユの出会いに聞いてくる彼女。俺はマユが嘘の話を合わせました。1時間会話をしてようやくマユは帰りましたが、せっかくの彼女の誕生日が地獄のように感じました。しかも連絡先まで交換されもう最悪です。
フェラ友達
クンニ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クンニ募集

おすすめサイトBEST5
 クンニ募集は、どうしても我慢出来ない気持ちからだったんです。
昔の彼氏はクンニ大好きで、いっぱい舐めてくれたんです。
ところが、社会人になってから出来た彼が、クンニ嫌い。
フェラはイッパイさせる癖に、私のあそこは舐めてくれなかったりもするんです。
クンニされるのが大好きな私は不満を持つようになってしまったんです。
昔の彼のクンニが頭から離れなくなってしまっていました。
だから、ネットでクンニだけしてくれる男性を探そうと考えました。

 昔の彼のように沢山舐めてくれる男性を探すため、出会い系の中でクンニ募集していきました。
クンニ以上の関係を求めない男性です。
本番なしの関係です。
これを理解してくれる男性は、多くの利用者の中から見つかるかもと期待出来ました。
だけど、基本的には挿入したいのが男性です。
簡単に相手は見つからないかもしれないという気持ちもあったんです。

 クンニ募集の投稿をしたところ、意外にも理解者の方たちからの連絡が到着します。
なんだか、凄く期待する気持ちを強められてしまいました。
複数の男性とメール交換をします。
皆さんクンニだけでも大丈夫と言ってくれる方達ばかりでした。

 クンニ募集で選んだ相手は、テクニック面も考えて30代の人にしました。
車内クンニの約束での待ち合わせでした。
実際会っても安心出来る男性で、彼の車に乗せられ暗い場所まで連れて行ってもらったんです。
後部座席で下半身だし、久しぶりのクンニを受けました。
今彼がやってくれないせいか、このクンニが痺れる感覚でした。
凄くエッチな音まで出しながら舐めるんです。
刺激が強すぎちゃって、声を我慢することが出来なかったんです。
本当に何回も逝くぐらいに舐めつづけてもらえてしまいました。

 ステキなクンニをしてくれる男性と出会え幸せ気分です。
舐めてくれるだけの関係を継続することを決めてしまいました。
フェラ友
フェラ友募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。