ホ別苺

おすすめサイトBEST5
ホ別苺って要求したら、「キウイの方がいいんじゃない?」って返信来た。
ホ別苺が1.5、キウイって・・91?9.1ってこと?
「キリ悪くないですか?」って返信したけど、これって9万1千円ってことなのかな?
まさか、9100円?
一万切っちゃうとかないしなー。
ホ別苺で提案すると、やっぱり相手から価格について「ご相談」されることってあるんだよね。
向こうが払う側だし、納得して払いたい人にとっては、値段交渉って必要だとは思うけど、こっちにしてみたらその時間がもったいないんだよね。
値段でガタガタ言う男、相手にする必要ないよ。
他当たるからいいって断っちゃえばいい。
だけど、このホ別苺ならぬキウイがさ・・・もし、万が一9万1千円だった場合・・・
もらわなきゃ損するじゃん!!だって、ホ別苺の何倍?
これ、一種のかけかもしれないと思った。
9万1千円だった場合、この男性と会わなかったら、私は損する。もらえるものがもらえなかったという・・・「あの時、相手の男を信じていれば!!」という悔しい思いをするだろう。
だが、会って、9100円だった場合・・・もらうべき苺より安い値段で体売ってしまったというショックで三日は立ち直れないよ。
天国か地獄、この曖昧さのお蔭で、キウイは苺にかなわない。
私もキウイより苺の方が好き。
やっぱり、こういうふざけた男には関わらない方が身のためだ。
悪魔みたいな男と言うのは、二択を迫る。
そういう男には関わらない方がいいんだよ。最終的にはこっちが損する。
出会い系の援交
援交募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

人妻との援交

おすすめサイトBEST5
 人妻との援交の魅力は素晴らしいの一言だと思うんです。
プレイ内容が濃いという印象を持っています。
未婚の女性との援交も楽しむのですが、やはり人妻はひと味もふた味も違う、そんな感覚を持ってしまいます。
やはり、生活のストレスや、セックスレスのストレスなどがあるのでしょう。
最近では、人妻との援交を中心にセックスを楽しむようになってしまっています。

 人妻との援交も人それぞれで、本格的なセックスありの場合もあるけれど、プチの場合もあります。
ただ、このプチから本格的な援交になってしまったこともありました。
その相手は、27歳の茉莉江ちゃん。
車内プチの約束で、5K支払いで待ち合わせした相手でした。
実は、援交は初体験だと言っていました。
可愛らしい系の人妻でしたから、プチでも存分に楽しめるだろうと待ち合わせを決めてしまいました。

 茉莉江ちゃんは、何処か未婚の雰囲気を漂わせていました。
確かに実際見ても可愛らしい。
ワンピース姿が、とても似合っていました。
車に乗せ、早速フェラ出来る場所まで移動。
そして車の中でフェラを始めて貰ったのです。
初めてのプチで、多少は緊張していたようでした。
チンコ舐め始めると、かなり興奮しているのが伝わってきて、少し体を触らせてもらうことにも成功。
さりげなく彼女の興奮を引き出すように、肉体を愛撫していきました。
チンコの味わいと、ボディタッチで、彼女もすっかり出来上がったのが判明。
「プラスして諭吉を一枚支払うから、ホテルで楽しもうよ」
誘ってみたところ、若干の戸惑いをみせながらも了解してくれました。

 茉莉江ちゃんを連れてラブホテルでした。
初々しい初心者とのセックスではありますが、そこはさすがに人妻。
いざスイッチが入れば、スケベそのものでした。
家庭の中でも見せないんじゃないか?と思うほどのみだれ方でした。
半端じゃない快楽を味わっているのが伝わってきました。

 人妻との援交は、とても楽しくてしかたがないのです。
経験がないと言うのなら、一度試して欲しいと思います。
人妻は本当に美味しい存在だと思いますよ。
割り切りサイト
援交募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。