支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
私の仕事はダンサーです。しかし、コロナが増えてからはダンサーの仕事が減ってしまい今では友達の紹介でモデルの仕事をして何とか食いつないでいます。モデルの仕事の方が大変と思っていましたが、ダンサーで鍛えあげられたおかげかダンサーよりも収入がどんどん多く貰えました。さらにはこんな私に支援してくれる人も現れました。だけど、その支援してくれる人が問題の人でした。お金があれば女が買えると思っているのか、いろんなモデルの女性を食べたと言う噂を聞きました。その話を聞いてからは男性から食事に行こうと誘われますがうまく誤魔化して断っています。
ある日、モデルの仕事が終えて帰ろうとした時に男性から仕事の話があるから部屋に来てと言われ事務室へ行きました。マネージャーもいるのかなと思いましたが、その場には男性しかいませんでした。「マネージャーはどこ。」と尋ねると「帰ったよ。」と言われどうやらマネージャーも仕掛け人だと言うことに気づきました。「仕事はどう。もっとお金が欲しいなら色々と手伝ってあげるよ。そのかわり君が私の仕事をもっと手伝ってくれるならと言う条件付きだけどね。」嫌な予感がしました。どんな仕事ですかと尋ねると、突然私の後に回り込み肩に手をおき「お疑いが楽しむことだよ。」と耳元で言われ全身鳥肌が立ってしまいました。さらに私がダンサーと言うことも知っているので「今度ある有名歌手ののこのプロモーションビデオに私がダンサーとして参加してくれないか。」と言われました。嬉しかった。だけど、この男性とHなんて無理。
お金助けて掲示板
お金がない時はどうする
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。